スマートフォン版はこちら

飯田病院附属阿智診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田病院附属阿智診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡阿智村の病院、「飯田病院附属阿智診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0303
住所 長野県下伊那郡阿智村駒場465
電話番号 0265-43-4180
診療科目 整形外科,外科,神経科,精神科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田病院附属阿智診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

阿智村智里東診療所 長野県下伊那郡阿智村智里1041-1
阿智村智里西診療所 長野県下伊那郡阿智村智里3444-6
伍和診療所 長野県下伊那郡阿智村伍和4547-1
下清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路246-1
橋上医院 長野県下伊那郡阿智村大字駒場359-1
下清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路246-1
橋上医院 長野県下伊那郡阿智村大字駒場359-1
阿智村浪合診療所 長野県下伊那郡阿智村浪合1335
阿智村智里西診療所 長野県下伊那郡阿智村智里3444-6
上清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路2038


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • Haniwaさん
    東小諸クリニック 口コミ
    子どもがアレルギー体質で薬を処方してもらっていましたが、引っ越して以前の病院に通院出来なくなった為、実家に近い東小諸クリニックへ行きました。薬は使っていた同じ物を処方してもらえたので、高い交通費と時間をかけて以前の病院に行かなく済みました。また、予防接種も受け付けていたので、ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン接種しました。院内はとても綺麗で、ロッジを思わせるようなウッド調のステキな感じで、子供用のおもちゃや本も待合室に備えてありました。
  • Pon no papaさん
    中村病院 口コミ
    身体の不調を助けてくれます。
    総合病院で小児科・内科などが主に患者が多いです。事務の人もとても親切で医師も親身に女性の医師が診てくれます。
    救急車を呼ぶほどでもないけど不調な時、電話をしてOKなら時間外でも助けてくれて他の医師には見られないほど親切です。
    私の母は耳が聞こえにくい身体障碍者ですが事務の方もゆっくり話してくれて優しい病院です。
  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田病院附属阿智診療所の口コミ詳細ページ上部へ